最果てから徒歩5分のネタバレまとめ!全巻のあらすじが気になる!

最果てから徒歩5分のネタバレまとめ! 最果てから、徒歩5分

『最果てから、徒歩5分』は自殺名所の近くにあるオーベルジュが舞台の青年漫画!

2022年10月からはドラマ放送も始まっているので、気になっている人も多いのでは?

どんな内容の漫画なのか、ネタバレが気になりますよね。

このオーベルジュで働く人や、ここを訪れる人は皆それぞれ様々な事情を抱えています。

彼ら一人一人のドラマを垣間見ることができて、面白い作品となっていますよ~!

この記事では『最果てから、徒歩5分』のネタバレをご紹介したいと思います!

 

『最果てから徒歩5分』のあらすじ

『最果てから、徒歩5分』のあらすじをご紹介していきます。

この漫画は、志手ノ岬という、自殺の名所の近くにあるオーベルジュギルダが舞台となっています。

オーベルジュというのは、泊まることもできるお食事処なんですね。

ホテルとの違いは、食事がメインというところでしょうか。

そこから徒歩5分のところにある志手ノ岬は、『死出ノ岬』なんて呼び名もあるほどの自殺の名所!

全国的にも有名な自殺の名所ということもあり、宿泊で訪れる人は自殺志願者ばかり!

オーベルジュギルダとの出会いで、彼らの人生がどう変わっていくのか注目です!

 

『最果てから徒歩5分』ネタバレまとめ

それではいよいよ『最果てから、徒歩5分』のネタバレです!

全巻で2巻と、短編漫画となっていますが、どのような内容なのか見ていきましょう!

 

『最果てから徒歩5分』1巻ネタバレ

死出ノ岬が自殺の名所であることを知っていながら、バスでやってきたすもも

岬へ向かう途中、息吹という男性にランチを食べないかと声をかけられます。

彼はオーベルジュギルダのスタッフで、客引きをしていたようですね。

ちょうどお腹が鳴ってしまい、やむを得ずオーベルジュギルダに行くことになったすもも。

息吹の案内でオーベルジュに着くと、中には刃物を持った男性と、人質になっている女性の姿が!

すももは一目見て人質に取られている女性が、自分の憧れの元アイドル、夕雨子だと気づき…!?

 

『最果てから徒歩5分』2巻ネタバレ

オーベルジュギルダのスタッフであることも板についてきたすもも。

そんなある日、小太りな男の子が食事をしにやってきました。

少年はラーメンを注文しますが、オーベルジュギルダのメニューにラーメンはありません。

すももが確認してみても、やはりラーメンは取り扱っていないようです。

それでも少年は、知り合いから死出ノ岬の近くで食べたラーメンが美味しかったと聞いたと食い下がります。

夕雨子は別のお店かもしれないと、少年と他のお店を回るように息吹に提案してきて…!?

 

『最果てから徒歩5分』におすすめな電子書籍サービス

どんな結末なのか、内容が気になる『最果てから、徒歩5分』。

そんな『最果てから、徒歩5分』は、コミックシーモアで読むのがおすすめです!

シーモアには無料会員コースがあって、月額0円で利用することもできます。

無料会員でも新規登録で1冊70%オフクーポンがもらえるので、お得感も凄いですよね^^

『最果てから、徒歩5分』に使うと、こんな感じ↓!

定価 クーポン使用後 割引額
1巻 638円 191円 447円お得!
2巻 693円 207円 486円お得!

1冊まるごとこの価格なんて、安すぎますね^^

他にも、シーモアでは97万冊以上の漫画が配信されています!

しかもそのうちの1万冊以上の漫画が無料で読めるので、暇つぶしに持って来いですよ~^^

月額0円でも利用できる!
・新規登録で1冊70%オフクーポン
・97万冊以上配信されてる!

1万冊以上の無料作品あり!

※こちらの情報は2022年10月4日現在のものです。最新情報は公式サイトよりご確認ください。

 

まとめ

今回は『最果てから、徒歩5分』のネタバレをまとめてみました!

ドラマ放送も始まって、どんな内容なのか気になってる人も多いのではないでしょうか?

結末がどんな感じになるのか、知りたいですよね~!

そんな『最果てから、徒歩5分』は、コミックシーモアで読むのがおすすめ!

月額0円でも利用できる!
・新規登録で1冊70%オフクーポン
・97万冊以上配信されてる!

1万冊以上の無料作品あり!

このように↑月額0円でも新規登録で1冊70%オフクーポンがもらえます!

これを使えば、破格で『最果てから、徒歩5分』が読めちゃうんですね♪

今すぐお得に『最果てから、徒歩5分』を読んで、トレンドを先取りしちゃいましょう!

※こちらの情報は2022年10月4日現在のものです。最新情報は公式サイトよりご確認ください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました