ハーレムキャンプのネタバレ!漫画全話のあらすじをまとめてみた!

ハーレムきゃんぷっ!

『ハーレムきゃんぷっ!』はユウキHB先生の描く青年漫画!

主人公の健介が、かわいい女子高生たちに囲まれて関係を持っていく漫画となっています。

これぞハーレム!という感じの漫画なので、気になっている人も多いのでは?

2022年10月からは、アニメ放送もスタートしてるので、ネタバレを見たくなりますよね!

女の子達のかわいすぎる姿がフルカラーで見れる漫画の方にも注目しておきたいところ♪

この記事では『ハーレムきゃんぷっ!』全話のネタバレをご紹介していきます!

 

『ハーレムキャンプ』のあらすじまとめ

まずは『ハーレムきゃんぷっ!』のあらすじ見てみましょう。

主人公は健介という男性で、キャンプを趣味にしている人物です。

キャンプ好きといっても、仲間達とワイワイするより、ソロキャンプが好きみたいですね。

漫画の冒頭でも、いつものようにソロキャンプを楽しんでいる健介!

そこで知り合ったのが、4人のタイプの違う美少女です。

山奥で困っていた彼女たちを助け、自分のテントに泊めさせた健介。

その時、欲情してしまって1人の女の子と関係を持ってしまいます!

この場限りの付き合いだと思い、ハメを外してしまったようですね^^;

しかし、その後健介は自分が講師を務めることになった高校で、彼女たちと再会してしまい…!?

出会いは最悪な健介と4人ですが、この後どうなっていくのか気になりますね!

 

『ハーレムキャンプ』全話のネタバレ

続いては『ハーレムきゃんぷっ!』の全話のネタバレをご紹介します。

漫画で配信されている15話までのネタバレを一気にご覧ください!

 

『ハーレムキャンプ』1話のネタバレ

山奥で1人、ソロキャンプを楽しんでいた健介

そこで3人の女の子たちに声をかけられます。

困っているので助けてほしいと言われ、健介は彼女たちをテントに泊めることに。

そこにあとから合流してきたハルキという男の子も一緒に泊まることになります。

出来心から健介はその内の1人に手を出してしまい、その時にハルキが女の子だと気づき…!?

 

『ハーレムキャンプ』2話のネタバレ

強引にハルキと体を重ねてしまった健介。

当然ハルキからは嫌われますが、翌朝女の子達から秘湯の場所を聞かれます。

彼女たちに秘湯へのルートを教えましたが、ここでも健介は悪だくみをしますw

健介は彼女たちの裸を盗み見るために、わざと迂回ルートを教えるのでした!

しかし、女の子たちのうちの1人の愛生は健介の作戦に気づいていて…!?

 

『ハーレムキャンプ』3話のネタバレ

キャンプを終え数日経った頃、健介は臨時講師として初出勤をします。

そこで4人の女の子たちと再会してしまい、絶体絶命のピンチに!

しかし、彼女たちは健介がキャンプ部の顧問になることを求めてきました。

ハルキはもちろん乗り気ではありませんでしたが、謝罪を受けたうえで下僕としてならOKとのことw

結局、キャンプの時のことを黙ってもらうために言いなりになる健介でしたが…?

 

『ハーレムキャンプ』4話のネタバレ

キャンプ部メンバーの奈月が脚立でバランスを崩してしまい、庇う形になった健介。

覆いかぶさるような形で着地してしまい、そこをハルキに見られてしまいます。

誰からも信用されていない健介は、再び絶体絶命のピンチにw

しかし、奈月が誤解を解いてくれたことで、難を逃れることに成功します。

ハルキからは執行猶予付き判決を言い渡され、まだあの時のことを許していないと耳打ちされてしまい…!?

 

『ハーレムキャンプ』5話のネタバレ

みんなから隠れ、こっそり行為に至ってた健介と愛生。

しかし、そこに物音が近づいてきて、2人は息をひそめます。

こんなところをハルキに見られたら…と思う健介でしたが、現れたのは澄子の飼い犬!

結局行為を中断し、他のメンバーと合流した2人はそのまま食事することに。

その後、お風呂に行くことになり、男湯に向かった健介でしたが、そこには澄子の姿があって…!?

 

『ハーレムキャンプ』6話のネタバレ

お風呂を終え、車で再びキャンプ場で戻ってきたキャンプ部のメンバー達。

体が温まったことで眠くなった彼女たちは、健介を残して先に寝ることにします。

1人酒盛りを始めた健介でしたが、しばらくしてハルキがやってきました。

どうやらトイレに行きたいようですが、暗いこともあって1人では怖いみたいですね。

結局、健介に付き添われて共同トイレへ向かいますが…!?

 

『ハーレムキャンプ』7話のネタバレ

外での行為は恥ずかしいと言われ、車にハルキを連れ込んだ健介。

男の子っぽいハルキですが、健介が自分のことを女の子として見てくれることが嬉しいみたいですね。

ハルキとはじめて会った時の健介もそうでしたが、その見た目や振る舞いから男の子と勘違いされることも多かったハルキ。

少し抵抗はしてみつつも、健介との行為を本気で嫌がってはいないようで…!?

 

『ハーレムキャンプ』8話のネタバレ

野外キャンプを無事に終え、全員を送り届けた健介。

帰りの車内では、いつも不機嫌なハルキもご機嫌モードでした♪

そして、翌日には部室を模様替えすることになり、健介も手伝うことに!

キャンプグッズをまとめる中、澄子だけはなぜかSMグッズを持ってきていましたw

いそいそとSMグッズコーナーを作る澄子に、健介はあとで撤去しようと決めますが…?

 

『ハーレムキャンプ』9話のネタバレ

全員が帰った後、SMグッズを片付けようとしていた健介。

しかし、そこに澄子がやってきて、健介にその気があるのだろうと言ってきます。

完全嵌められていますねw

今大声を出されたら、追い出されるのが健介なのは確実です。

そこを逆手にとった澄子は、健介を玩具のようにもてあそびはじめ…!?

 

『ハーレムキャンプ』10話のネタバレ

職員室で、パパ活疑惑のある生徒がいると聞かされた健介。

しかもその生徒というのが、ハルキだというのです!

ハルキとパパ活って結びつかないような気がしますが、キャンプグッズってそこそこお値段しますよね。

もしかすると、キャンプグッズを買うためにパパ活を始めたのかも?と健介は疑念を抱くようになり…!?

 

『ハーレムキャンプ』11話のネタバレ

ハルキのパパ活疑惑について、すっきりさせたいと考える健介。

しかし、まさか本人にド直球に聞くわけにはいきませんよね^^;

そこで、それとなく周りに聞き出そうと考えついた健介。

健介は、愛生からこっそり情報を聞き出そうとします。

何か知っていそうな愛生は、情報の代わりとしてデートを持ちかけてきて…!?

 

『ハーレムキャンプ』12話のネタバレ

愛生のデートの提案を飲んだ健介でしたが、2人でラブホに入ることになってしまいます!

もしかして愛生もパパ活をしているのでは…?と考え着いた健介は、説得を開始することに。

生徒を危険にさらさないために説得をする健介ですが、愛生はポカンとしてしまいます。

なぜなら、愛生はパパ活なんてしていないから!

しかし、健介の勘違いを上手く利用しようと思った愛生は、健介に行為を要求し…!?

 

『ハーレムキャンプ』13話のネタバレ

愛生に言われ、窓の外を見てみると、ちょうど男と2人でいるハルキの姿が!

しかも、金銭の受け渡しをしているのを見て、健介はたまらず飛び出します。

男の前に立つ健介でしたが、かなりガタイの良い男で、一瞬ひるんでしまう健介。

それでもハルキの貞操を考え、思い切ってハルキとの関係を尋ねる健介でしたが…?

 

『ハーレムキャンプ』14話のネタバレ

相手がハルキの叔父と知り、ホッと一息ついた健介。

福士先生にも誤りであったことを報告し、事なきを得ます。

しかし、勘違いした償いとして、立派なテントを自費購入するハメとなった健介w

そのテントを組み立てる途中、奈月から少し離れた場所へ呼び出しをくらい…?

 

『ハーレムキャンプ』15話のネタバレ

奈月の呼び出しがハルキの差し金と勘違いした健介。

彼女から好みのタイプを聞かれ、まるで違うタイプの女性を答えますw

それで脈なしと思い込んでしまった奈月ですが、予習という名の元で健介と関係を持つことに!

4人全員と関係を持ってしまった健介は、ちょっと後悔しているようですねw

しかも、健介と奈月の雰囲気から、愛生は2人の間に何かあったと勘づきます。

そんな時、何も気づいていないハルキから、夏休み間のキャンプの予定を聞かれて…!?

 

『ハーレムキャンプ』が無料で読める電子書籍サービス

最後に『ハーレムきゃんぷっ!』が無料で読める電子書籍サービスをご紹介します!

『ハーレムきゃんぷっ!』を無料で読むのであれば、コミックシーモアがおすすめ♪

 

コミックシーモアでは、2022年10月13日まで『ハーレムきゃんぷっ!』1話が無料になります。

同じ10月13日までは『ハーレムきゃんぷっ!』2話を半額で買うこともできますよ♪

『ハーレムきゃんぷっ!』は1冊198円(税込)なので、無料+割引で297円分お得になるんです。

月額0円で利用できる無料会員コースもあり、月々の支払いの心配がないのもいいですね!

しかも、新規登録で1冊70%オフクーポンまでもらえます!

このクーポンは、どれでも好きな作品に使えるので、もらわないと損ですよ~!

・ハーレムキャンプ1話が無料(~10/13)
・ハーレムキャンプ2話が半額(~10/13)
月額0円でも利用可能!
・新規登録で1冊70%オフクーポン

※こちらの情報は2022年10月5日現在のものです。最新情報は公式サイトよりご確認ください。

 

まとめ

今回は『ハーレムきゃんぷっ!』の漫画全話のネタバレをみてみました!

2022年10月からアニメ放送がはじまったということもあり、大注目の漫画ですね♪

これから更に人気アップするかもしれない『ハーレムきゃんぷっ!』はコミックシーモアで無料で読めます!

・ハーレムキャンプ1話が無料(~10/13)
・ハーレムキャンプ2話が半額(~10/13)
月額0円でも利用可能!
・新規登録で1冊70%オフクーポン

こんな感じ↑で期間限定で『ハーレムきゃんぷっ!』1話を無料で読めるんです♪

お得なこのチャンスを見逃さないようにしてくださいね~!

※こちらの情報は2022年10月5日現在のものです。最新情報は公式サイトよりご確認ください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました