結界師の一輪華ネタバレ!漫画全巻のあらすじをまとめてみた!

結界師の一輪華ネタバレ! 女性漫画

『結界師の一輪華』は一瀬華という女子高生が主人公の少女漫画です。

一ノ宮家という、代々術者である家系の分家で生まれ育った女の子のお話なんですよね。

絵がかわいく、ストーリーも面白いので、気になってた!という人も多いのでは?

ネタバレを見てみたいですよね!

最新話までのあらすじはどんな感じなのでしょうか?

出来が悪いと虐げられてきた華の運命はどうなるのでしょう?

この記事では『結界師の一輪華』の全話ネタバレを見ていきたいと思います!

 

『結界師の一輪華』のあらすじまとめ

それでは早速『結界師の一輪華』のあらすじを見ていきたいと思います。

主人公は、一瀬華という高校生の女の子です。

華が生まれ育った一瀬家は、一ノ宮家という術師の家系の分家で、代々一ノ宮家を支えてきました。

華は双子の妹で、彼女の姉にあたる人物は葉月という女の子!

彼女も同じ高校に通う高校生です。

同じ家に生まれ育った2人ですが、10歳の時の出来事をきっかけに、両親からも差別されることに…。

何かと優遇される葉月に比べ、虐げ続けられてきた華。

高校生になった今も虐げられる華でしたが、彼女は家族にも話していない大きな力を持っていて…!?

 

『結界師の一輪華』全話ネタバレまとめ

続いては『結界師の一輪華』全話のネタバレをご紹介します。

 

『結界師の一輪華』1話のネタバレ

術師家系である一ノ宮家の分家、一瀬家で生まれ育った

双子の葉月とは幼い頃は仲が良かったものの、10歳の頃からはほとんど話をする機会すらなくなってしまいました。

というのも、10歳の時に人型の式神を作り出せるようになった葉月にばかり両親が手をかけるようになったんですよね。

その頃の華は虫の式神しか作り出せず、そんな華を両親は見捨て、虐げてきたのでした。

習い事すらさせてもらえず、ショックを受けてきた華。

しかし、両親に媚びて生きる必要がないと気づいた華は、自由に生きることを決めますが…?

 

『結界師の一輪華』2話のネタバレ

自由に生きようと決めた矢先、強い力に目覚めた華。

この時既に華は15歳でした。

とてつもなく強い力であることを自覚した華は、葉月よりも強いことに気づきます。

もしこのことを両親に伝えれば、めちゃくちゃ喜ぶでしょうね。

今度は葉月よりも華を優遇し始めるかもしれません。

とはいえ、そんなの虫が良すぎますよね。

10歳からの5年間、華がどんな思いで耐えしのんできたかを両親は理解できないでしょう。

意地でも術師とは関係のない世界で生きていきたい華は、自分の持つ力を秘密にすることに決めて…?

 

『結界師の一輪華』3話のネタバレ

本家の当主が代替わりすると聞き、挨拶に向かうことになった華たち。

華にも着物が用意されていて、袖を通すとその美しさに華もテンションが上がったようです。

しかし、葉月の着物姿を見て、そのきらびやかさに圧倒されます。

両親は本家への挨拶に用意した着物すら、かなりの差をつけて用意したようですね…。

若い当主の結婚相手として、葉月が選ばれれば、と思った両親は、華を引き立て役にしようと考えているようで…!?

 

『結界師の一輪華』4話のネタバレ

当主の代替わりにより、結界にほころびが生じてしまった華たちの世界。

そのほころびからは次々妖魔が現れ、悪さを働きます。

その妖魔を祓うためにと、華や葉月も通う黒曜学園の生徒たちもお手伝いをすることに!

力を隠している華は、一番レベルの低いCクラスに所属し、クラスメイトと雑用をすることになりました。

とはいえ、あまりに多くの妖魔が出現していることもあり、華たちの前にも雑魚妖魔が!

かなり弱い妖魔でしたが、妖魔祓いの経験がないCクラスは全員パニックを起こしてしまい…!?

 

『結界師の一輪華』5話のネタバレ

偶然一ノ宮家当主の力を使うところを目撃されてしまった華。

その場ではしらばっくれる華でしたが、いつまでも隠し通せるものではありません。

翌朝、車でやってきた朔は、半ば脅して華を車に乗らせ、話を始めます。

華の力を見て、彼女の力の強さを確信した朔。

彼は華に対して「嫁になってほしい」驚きのプロポーズをしてきて…!?

 

『結界師の一輪華』6話のネタバレ

朔が華に嫁になってくれるよう伝えてきたのには、理由がありました。

それは、今ある結界をより強力なものにするためでした。

そもそも結界にほころびが生じたのも、朔がまだ未婚だからなんですよね。

結界師は伴侶を持つことで、より結界を強くすることができるようです。

そのために、力の強い華と結婚したいと考えている朔。

当然華は断りますが、契約結婚の代償として大金と不動産をちらつかされ、心が揺れてしまい…!?

女子高生に契約結婚を持ちかけるのも驚きですが、不動産にときめく華も面白いですねw

この2人の結婚の行く先は、漫画でチェックしてみて下さい!

 

『結界師の一輪華』が無料で読める電子書籍サービス

最後に『結界師の一輪華』が無料で読める電子書籍サービスをご紹介します。

大手電子書籍サービスでの『結界師の一輪華』の無料分を見てみましょう。

サービス名 無料分
コミックシーモア 1話無料(10/31まで)
ebookjapan なし
Amebaマンガ なし
まんが王国 なし
Book Live なし

この中で『結界師の一輪華』を無料で読めるのは、コミックシーモアだけのようですね!

 

コミックシーモアでは2022年10月31日まで『結界師の一輪華』1話を無料で読めます。

『結界師の一輪華』は1冊143円(税込)で、143円分が0円になるというわけなんですね!

しかも、シーモアには月額0円利用できる無料会員コースもあるんです。

無料会員でも新規登録することで1冊70%オフクーポンがもらえるので、めちゃくちゃお得ですね^^

このクーポンはどれでも好きな作品に使えるので、忘れずゲットしておきましょう!

・結界師の一輪華1話無料(10/31まで)
月額0円でも利用できる!
・新規登録で1冊70%オフクーポン

※こちらの情報は2022年10月10日現在のものです。最新情報は公式サイトよりご確認ください。

 

まとめ

今回は『結界師の一輪華』全話ネタバレをご紹介しました!

現在配信されてる6話までのネタバレを見てきましたが、面白い漫画ですよね^^

詳しい内容を読んでみたい!という人は、コミックシーモアで読んでみて下さい♪

・結界師の一輪華1話無料(10/31まで)
月額0円でも利用できる!
・新規登録で1冊70%オフクーポン

こんな感じ↑で『結界師の一輪華』1話が無料で読めちゃいます♪

1話が無料なのは2022年10月31日までの期間限定なので、今すぐチェックしてみて下さいね!

※こちらの情報は2022年10月10日現在のものです。最新情報は公式サイトよりご確認ください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました