キングオブコント2022はつまらない?面白くない面白いなど感想まとめ!

お笑い

キングオブコントの季節が今年もやってきましたね!

2022年もファイナリストが発表され、今か今かと決勝を楽しみにしているお笑いファンの方も多いのでは?

そんな中気になるのが、「キングオブコント2022がつまらないのではないか」という声があるのかどうかです!

毎年大会のたびに面白くないという感想を聞くこともありますが…2022年はどうなのでしょうか!?

今回のキングオブコントが面白いのかが気になりますよね。

この記事ではキングオブコント2022はつまらないのかどうかを感想から見ていきたいと思います!

 

キングオブコント2022はつまらない?Twitterの声まとめ!

それでは早速、キングオブコント2022がつまらないのかどうかを見てみましょう。

現在上がっているTwitterの声をまとめてみました!

 

キングオブコントがつまらないという声

最初にご紹介するのは、昨年までのキングオブコントがつまらないという声です。

昨年まではマンネリ感もあったのか、つまらないという声がそこそこ見られました。

しかし、2022年のキングオブコントはつまらないのでは?という声はないようです。

まだ開催前だからということもあるかもしれませんが、面白くないのでは…と後ろ向きにとらえている人は見られませんでしたよ^^

 

キングオブコント2022が面白そうという声

キングオブコント2022の感想で圧倒的に多かったのは、面白そうという声です!

今年のキングオブコントのファイナリストを見てみると、確かにクセが強いんですよねw

それだけに色んなタイプのネタが見られそうです!

見た人みんなが面白いと思えるような、ファイナリストの顔ぶれかもしれませんね!

 

キングオブコント2022が楽しみという声

キングオブコント2022自体が楽しみという声も多く上がっていますよ!

審査が笑いの大きさと比例していることで、好感を持っている人も多いようですね。

また、決勝進出者だけでなく、審査員の顔ぶれにも喜びの声が上がっています!

 

キングオブコント2022はつまらないの?こんなところが楽しみ!

最後にキングオブコント2022はつまらないのかどうか、個人的な視点からご紹介します!

 

キングオブコント2022はつまらなくない!

結論から言ってしまうと、キングオブコント2022はつまらないことはない大会だと思います。

むしろTwitterの声からも面白いだろうと予想している人が多く、楽しみにしてる人が多い印象を受けました。

もちろん私もそのうちの1人で、早く決勝戦当日にならないかとワクワクしています!

 

決勝初進出者が5組もいる!

キングオブコント2022の見どころは、決勝初進出者が5組もいるところです!

知名度の高い芸人さんたちも多く出場するこの大会で、半分が初進出者なんですね。

例えば、最高の人間は今回の大会のためにユニットを組んだコンビ!

吉住さんと岡野さんという、それぞれ知名度とクセの強いユニットというだけあって、注目度が高いんですよね~!

 

活躍が楽しみなファイナリストが多い!

キングオブコント2022では、活躍が楽しみなファイナリストがたくさんいます♪

あくまで個人的な楽しみでもあるんですが…w

でも、今までテレビで活躍する機会が少なかったファイナリストも多く、応援したい組がたくさんいます!

知名度の高さに関係なく、面白い芸人さん達がファイナリストに選出されている今大会!

決勝に進出した10組、どの組も面白そうなので、活躍が楽しみです!

 

まとめ

今回はキングオブコント2022はつまらないのかどうかを感想からご紹介しました!

Twitterの声を見て見ても、2022年のキングオブコントがつまらないという声は見当たりませんでした。

面白くないのではと心配する声よりも、面白いだろうと期待する声の方が多いみたいですね♪

個人的にも今回のファイナリストの顔ぶれを見てみると、面白そうだと感じました!

今から大会当日が楽しみになっちゃいますね^^

期待値も高いキングオブコント2022!

放送を楽しみに待ちましょう♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました