ワンピースフーズフーの殺したいやつは誰?クイーンじゃなくあのキャラ!

ONE PIECE(ワンピース)に登場する四皇カイドウの部下『フーズ・フー』!

百獣海賊団の幹部でもある飛び六胞と呼ばれるメンバーで外見と内面に謎が多いキャラですね♪

そんなフーズ・フーが登場して間もない頃、『殺したいやつがいる…』的なセリフが話題になっていた頃もありました。

同時にクイーンも『消したいやつがいる』的なセリフもあったりもしましたね^^

そして、ついにその『殺したいやつ』の存在が明らかに!!

今回は、ワンピースのフーズ・フーの殺したいやつとは誰だったのか…。

こんなテーマで書いてみようと思います♪

 

フーズ・フーが殺したいのはクイーンではなかった!

このなんとも不思議なマスク!?をしているのが『フーズ・フー』!!

百獣海賊団は役職みたいなランクがあり…。

下からSMILEの能力者や非能力者→真打ち→飛び六胞→大看板→提督の順に役職があります。

フーズ・フーの役職はちょうど中間ですね♪

そして、フーズ・フーは大看板を狙っている発言も過去あったんです。

 

この様に、クイーンは飛び六胞の座を一つ空けると言い、フーズ・フーも殺したい相手がいると言ってますねw

てっきり両者はお互いが『消したい存在』として成り立っていたのだと僕は思ってました。

でも、実はフーズ・フーが殺したい相手とは別にいたんです!

 

フーズ・フーが本当に殺したいやつは誰?

週刊少年ジャンプで、990話『孤軍』で明らかになったこの人こそ、フーズ・フーが殺したい人物!

そう、それが『X(ディエス)・ドレーク』だったんです!

大看板を狙っていた=クイーンを殺したいと思っていたではなく…。

ドレークが百獣海賊団にとって裏切り者だと知ったから、フーズ・フーはドレークを殺したかった。

フーズ・フーは殺したやつを殺しにいくからと、ドレークを誘いクイーンの所へ同行させます!

ドレークもこの時は、裏切りがバレてないと思ってたのだと思います♪

しかし…それがバレてたんですよねw

花の都では…。

ドレークは囚われた『トラファルガー・ロー』を逃がしていましたよね!?

この描写を見て多くの方は、影がドレークだと思ってたはず!

そしてこの様子を監視が見ていたとの事!

フーズ・フーは僕らが想像する以上に、かなり前からドレークの動向が怪しいと思ってた証拠だとも思えますよね^^

という事は、海軍特殊部隊として潜伏していたスパイって事も知ってる可能性も出てきます。 

同時にクイーンもドレークが怪しい事にも気付いていた、もっといえば大看板を含めた幹部やカイドウさえも見抜いていたのかもですね^^;

謎めいたフーズ・フーというキャラが、ますます分からない存在となってきましたねw

 

まとめ

今回は、ワンピースの『フーズ・フー』が殺したいやつの正体について書いてみました!

クイーンとフーズ・フーが殺したかった相手が『X・ドレーク』という展開は意外でしたねw

消したいやつ、殺したいやつが同一人物をさしていた結末となった訳だけど…。

フーズ・フーが大看板を狙っていた事だけは否定できません。

今後の展開では、大看板を狙ってくる可能性も出てくるのかもしれませんねw

そういった事も含めて、これからもワンピースから目が離せなくなりました♪

では、この辺で終わりとしましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。