ワンピースのうるティがかわいい!ペーたんとのやり取りが面白いw

ONE PIECE(ワンピース)に登場する百獣海賊団のうるティ

本誌でしか登場していないキャラですが、既にかわいいと人気が上昇中のキャラクターです。

まだまだ謎が多く、現状で分かっていることと言えば弟であるペーたん(ページワン)と仲良しであるということくらいですかね。

見たときはあのページワンをペーたん呼び…と驚きました。

飛び六胞のメンバーからも総ツッコミを受けるなど、キャラ自体もかなり濃いと予想できます。

さて、今回はそんなONE PIECE(ワンピース)うるティのかわいい所についてお伝えします!

 

うるティがかわいいと話題にw


カイドウの部下であるうるティ。

まだ少ししか出番がありませんが、その少ない出演シーンでもかわいい!と話題になっています。

ルフィとの戦闘シーンも少しだけありましたが、その実力も確かなようです。

 

SNSでも話題に!

うるティがかわいい!とSNSでもかなり話題になっています。

ペーたんとの絡みがかなり好きという声が多いようですよ!

 

また、うるティがカイドウに暴言を吐くシーンも…。

ボスへの態度とは思えないものでしたが、カイドウは特に怒った風ではありませんでしたね。

以上、うるティがかわいいというSNSでの声でした。

うるティとってもかわいいですよね。

次は彼女のかわいい所を具体的に紹介します!

 

うるティのここがかわいい!

百獣海賊団の中でも飛び六胞という座についているだけあり、その実力は確かなうるティ。

ですが、出てくるシーンではかなりかわいい場面が多く見られます。

以下では見ていてかわいい!と思ったうるティをご紹介します。

 

口癖ブーム

ありんす言葉は現在のブームのようですが、ちょいちょい使い方が怪しい部分もあるようです。

カイドウに対してもそれありんす言葉?と思ってしまう発言をする場面も見られ、ちょっとドジっ子な一面も。

カイドウにハートマークを飛ばすシーンはかなりかわいかったですね。

 

ブラコン気質

また、ペーたんに対しての悪口にはかなり敏感な様子。

重度のブラコンのようですね。

ですが、ペーたんからタメ口を使われると怒り出す描写も多数あります。

ペーたんに絡む姿は彼氏に甘える女の子のようです。

 

噛み付きグセ

招集をかけられた場でボスであるカイドウに対し「バカ」と言ってしまうあたり、見境なく噛み付く癖があるようです。

それだけでなく本人に向かって「グダグダ」と言い切るあたり、若干ルフィと似た雰囲気を感じます。

ワンピースの女子キャラの多くはただのぶりっ子だけでなく、裏の強い顔がのぞくところが魅力ですよね!

 

うるティのかわいいシーンを集めてみた!

ここまでうるティのかわいさについてお伝えしてきました。

それでは具体的にどういったシーンがあるのかご紹介していきます!

 

ペーたん愛

弟であるペーたんをナメるなと同じく飛び六胞であるササキに食ってかかるうるティ。

本気でやめろと嫌がるペーたんの話は全く聞いていません

そんな自己中なところもうるティのかわいい所でありますね。

 

強がり

ヤマトと対峙した際、カイドウの技である『雷鳴八卦』を食らってしまったうるティ。

カイドウと比べれば強さが半分だと言いたかったのかもしれませんが、言葉のチョイスが面白くてかわいいです。

しかも結構効いてるのを表に出したがらないあたり、かなり負けず嫌いなのではないでしょうか。

 

甘えたがり

こちらは多分ペーたん専用ではないでしょうか。

疲れて走れないと言ううるティが置いて行かれそうになったとき、ペーたんにおんぶして連れて行けとごねるシーンです。

弟に構って欲しいのが見て取れてかなりかわいい一面でした。

 

まとめ

今回はONE PIECE(ワンピース)うるティのかわいいところをお伝えしました。

まだアニメにも登場していませんが、数少ないシーンで既にかわいいと話題になっているキャラクターです。

SNSでは主にペーたんとの絡みがかわいいと話題でした。

とにかく弟に甘い!と思いきや、反抗的な態度には意外と厳しい一面も。

しっかりお姉ちゃんのようですね。

ワンピースで姉弟ブラコンキャラは初めての登場ではないでしょうか。

早くアニメで動く二人の絡みを見てみたいですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。