ワンピースで今後死ぬキャラは誰?生存不明者と死亡フラグまとめ!

ONE PIECE(ワンピース)がもうすぐ100巻の大台を迎えようとしていて、物語も盛り上がっていますね!

そんな中気になるのは、ワンピースに登場する人物で今後死ぬと予想されるキャラです。

ワンピースは過去編では死亡するキャラが多いですが、ルフィ達の冒険の中で命を落とすキャラは少ないんですよね。

しかしその分死亡キャラが出た時には大きな衝撃が走ります!

現在登場しているキャラで今後死ぬキャラは誰が予想されるのでしょうか?

気になりますね!

というわけで今回はONE PIECE(ワンピース)で今後死ぬキャラを予想してみたいと思います!

 

ワンピースで今後死ぬキャラは誰?生存不明者まとめ

まずは今後死ぬ可能性が高めの生存不明キャラをご紹介します!

 

アブサロム

1人目はゲッコー・モリア率いるスリラーバーク海賊団の船員、アブサロムですね!

スケスケの実の能力者で、サンジの夢を奪った人物でもありますw

現在は黒ひげに奪われ生死不明です。

シリュウがスケスケの実の能力を使っていたところを見ると、死亡してしまった可能性が高いかもしれません。

 

サウロ

続いて紹介するのはサウロです!

元海軍中将ですが、世界政府が禁止しているポーネグリフを研究しているオルビアに出会い、オルビアの味方になり海軍を逃走しました。

オハラで若い頃の青雉にアイスタイムカプセル』という技をかけられて死んだことになっています

しかし、青雉の技名がなんとも怪しいですよね!

タイムカプセルということは眠らせているだけではないでしょうか?

パンクハザードで巨人たちが氷漬けにされていたように、サウロも一時的に氷漬けにされただけかもしれません!

 

サボ

革命軍の参謀総長でルフィの義兄弟サボです!

世界会議(レヴェリー)でサボの記事が出たようですが…

その記事を見て革命軍のメンバーは皆信じられないといった表情を見せていましたよね。

レヴェリーで起きた大事件により死者も出ていて、これがサボなのではないかとも言われています。

サボの生死については、彼の行方が現在分かっておらず、生死についても不明です。

はたしてサボは生きているのでしょうか!?

サボまで死んだらルフィが…。

生きていることを祈りましょう!

 

ワンピースで死亡フラグが立っているキャラは?

考えたくないことですが、私の好きなキャラに死亡フラグが立っています。

嫌ですよね。

大好きなキャラがいなくなるのは悲しいです。

あくまで噂なので、軽い感じでみてくださいね!

 

元七武海!海賊女帝ボア・ハンコック

2年前一味とバラバラになったルフィを匿い、頂上戦争でも何度もハンコックに助けられたルフィでしたね!

七武海制度廃止に伴い、コビーがハンコック討伐のために向かいます。

実力的には覇王色を持っているハンコックの方が上だと思いますが、去年のジャンプフェスタでの尾田先生の発言がネックですね。

尾田先生が「怒涛の展開になっていきます」と言った後に、「サボが、ビビが、ハンコックが…。」という発言がありました。

この発言がハンコック・死亡フラグに聞こえます

ハンコックに限って死亡はないと思いますが、無事を祈るしかないですね。

 

ロロノア・ゾロ

94巻のSBSのコーナーで「ゾロの未来を描いてください」という読者の質問に対しての尾田先生の回答がこちらです。

尾田先生、無事生きていたら』って仰ってますね。

ゾロはルフィの代わりに身代わりになったり、なんだかんだ一番船長思いな人物。

これから先もルフィのために命を差し出す時が来るかもしれませんね。

しかし、ゾロ死ぬとか嫌すぎますし、ルフィも耐えれないでしょう…。

麦わらの一味のキャラが死ぬ展開だけはどうしても避けて欲しいですね^^;

 

シャンクス

ルフィの命の恩人であり、友達でもあるシャンクスも死亡フラグが立っていると言われている人物です!

というのも桜、酒、西の3つのキーワードが揃うと、ワンピースの登場キャラが死ぬと言われているんです。

チョッパーの恩師、Dr.ヒルルクや白ひげ、ロジャーなどがこのキーワードに当てはまり死亡したキャラのようですね。

シャンクスはというと、出身が西の海ですし、酒を飲むシーンは第1話で既に描かれていました!

後は桜が揃ってしまえば今まで死亡したキャラと条件が一致します。

ちょっと無理やりな感じもしますが、四皇であり危険な橋を渡っていそうなシャンクスは今後死ぬキャラである可能性が高そうです!

 

赤鞘九人男

現在ワノ国編に登場している赤鞘九人男たちも死亡フラグが立ちまくりなように思えます!

「20年前に死んだも同然」という発言もそうですが、とにかく発言の端々に死亡フラグが立っています。

死ぬつもりでカイドウに討ち入りをした姿が何とも言えません。

イヌアラシ、ネコマムシもスーロン化したまま戦い続けています。

戦いが長引けば長引くほど死亡のリスクも高まります。

今は亡き主君のおでんも、家臣の死を望んではいないでしょう!

全員生きたままワノ国の開国を果たしてほしいものですね。

 

まとめ

今回はONE PIECE(ワンピース)で今後死ぬキャラを予想してみました!

敵キャラは少なく、ほとんどが仲間キャラですね。

どの人物も死んでほしくないキャラばかりです!

大切なキャラの死亡=ルフィのパワーアップとも言われていますが、これ以上大切なものを失ってほしくないですね^^;

この中に今後死ぬキャラはいるのでしょうか…?

いないことを願うばかりですが…今後の展開からも目が離せませんね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。