ワンピースナンバーズの正体は古代巨人族の失敗作!パンクハザードとの関係は?

ONE PIECE(ワンピース)のナンバーズの正体が明らかになりましたね!

予想していた人は多いのではないでしょうか?

その正体は古代巨人族の実験体でした。

ナンバーズは何人か出てきていますが、それぞれ大きさや種類が違うきもします。

ナンバーズの中に能力者はいるのでしょうか?

今回はワンピースのナンバーズの正体を考察していきました。

 

ナンバーズの正体は古代巨人族の失敗作!?

ワンピース989話でナンバーズの正体が古代巨人族の失敗作という事がわかりましたね。

ナンバーズの正体については予想していた人が多いのではないでしょうか?

カイドウはパンクハザードでナンバーズを買い取ったらしいです。

カイドウと世界政府の繋がりが見えてきましたよね。

秘密の実験なのにカイドウに実験がバレている時点で四皇の情報網やばいです。

 

失敗作ということは副作用などあるのか?

今出ているナンバーズを見て失敗作と言われていますが大きさは申し分なく感じますよね!

古代巨人族のオーズが67m、リトルオーズJrが60m、普通の巨人族が12mです。

キッドが「巨人族よりでけぇ」と言っていましたが、古代巨人族の60m以上あるようには見えませんよね。

大きさが古代巨人族に達していなそうですね。

また、喋れないことも副作用の一つだと思います。

「ゴキキ」「ジャキキ」など笑っているシーンしか出てきていませんね!

ナンバーズで出ていないキャラもいますが、喋れるキャラもいるのでしょうか?

 

パンクハザードではどんな実験が行われていた?

ナンバーズは失敗作ですが、パンクハザードではどんな実験が行われていたのでしょうか?

ちなみにナンバーズって20年前からいますよね。

ということは、カイドウは20年以上前から世界政府とつながっていることになりますね!

「人の巨大化は何百年も前から実験されていた」と688話でローが言っていました。

実際に、どんな実験が行われていたのでしょうか?

 

子供を巨大化実験していた!

パンクハザードでは子供をさらって、キャンディの薬漬けにするという恐ろしい実験が行われていましたよね。

しかも人体にかなり影響がある薬でした。

拐われた子供達の中にモチャという子がいましたが、一番長く飴を舐めているせいもあって体が人一倍大きかったですね!

しかし副作用で、血を吐いたり、幻覚が見えていたりしましたね。

しかも飴を舐められないと凶暴化もしていましたね。

現実政界の麻薬と一緒です。

この結果から体を大きくすることはできるけど、子供には負担が大きそうですよね。

そう考えるとナンバーズはツノが生えているので、ゾオン系能力者ではないでしょうか?

ゾオン系の能力者はタフなので、過酷な実験にも耐えられた可能性ありますね。

 

死体を氷漬けにする!?

パンクハザードには、氷漬けにされた囚人達(巨人族?)の冷凍庫がありました。

かなり大きな冷凍庫に人間が凍っていましたね。

囚人服を着ていたのでインペルダウンから連れてこられた可能性がありますね。

もしかしたら、さっきの飴はこの人たちの遺伝子を使って作ったもの可能性も考えられます。

 

ナンバーズが失敗作の理由はなに?

ナンバーズの失敗作の理由は二つほどあると思います。

  • 古代巨人族が67mに対し、ナンバーズは推定20m前後(身長が足りない)
  • 言葉が話せない

先ほどのパンクハザードの実験から見て、副作用で話ができなくなったのではないでしょうか?

誰の言葉にしたがっているのでしょうか?

大きさ的に20年前から大きくなっていないような気もしますよね!

 

言葉が話せないのは子供だから?

こちらも考えましたが、普通にお酒飲んでるし、20年前から体の大きさが変わらないことからこちらは違うかもしれませんね。

お酒とみせかけて、巨大化に成長できる薬を飲まされている可能性もあると思います。

フランキーの一発でKOされてしまいましたが、薬の効果でまた起き上がるかもしれませんよね。

 

まとめ

今回はONE PIECE(ワンピース)ナンバーズの 正体について考察していきました。

今回記事を書いていて思ったのが、パンクハザードは謎がかなり多いですね。

巨大化実験の他にもいろいろな世間に公表できないような実験もしてそうです。

パンクハザードで出てきたイェティクールブラザーズも巨大化実験でできた二人かもしれないですね。

ナンバーズはまだわからない事が多いのでこれからわかるのがかなり楽しみですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。