ワンピース麦わらの一味の懸賞金の現在は?最新ランキングまとめ!

ワンピースの世界で懸賞金の額は、強さだけでなく政府に及ぼす危険度も含まれます!

麦わらの一味の懸賞金って、現在いくらなの?

そのランキングはどうなってるんだろう!?

今回は、ワンピース麦わらの一味の現在の懸賞金をランキング形式で見ていこうと思います。

それでは、よろしくです!

 

【ワンピース】麦わらの一味の懸賞金ランキング最新版!

古くはアラバスタ以前から、懸賞金がかかったクルーを含める麦わらの一味!

エニエス・ロビーでのCP9撃破~ドフラミンゴファミリーをも倒してきた一味の現在の懸賞金は!?

気になる最下位はやっぱりあのキャラ!?

そんな麦わらの一味の懸賞金ランキングを最新版で書いていこうと思います。

それでは早速、見ていきましょう!

 

1位:モンキー・D・ルフィ【15億ベリー】

ダントツで1位のルフィは順位が変わる事なく、この座に君臨し続けています!

ゴムゴムの実の能力に武装色や耳聞色、覇王色の覇気が加わる事でどこまで強くなるのか!?

ギア2に始まり、ギア4~いずれギア5、最後はトップ!?w

15億ベリーについては賛否両論ありますが、懸賞金8億6000万ベリーのクラッカー、懸賞金10億5700万ベリーのカタクリを倒した事は大きいですね。

見聞色の覇気による、少し先の未来を見る能力を開花させた事にも驚きました。

まだまだ懸賞金は上がるでしょうねw

 

2位:ジンベエ【4億3800万ベリー】

まだ麦わらの一味に加入して間がないジンベエが、いきなり2位!

元王下七武海の魚人空手でお馴染みの親分さんです。

ジンベエの技ってかっこいいの多いですよね!

ルフィがジンベエに仲間になれ!と言った時、キター!

って思ったんですけどねw

海の上で他のメンバーが戦艦であれば、ジンベエは衝撃波搭載の潜水艦!

心強い存在ですね^^

 

3位:サンジ【3億3000万ベリー】

麦わらの一味の超万能コックが来ました!

黒足のサンジで有名ですね。

流石にコックなだけあって、足技には料理に関係する名前がついた技も多くて面白いですねw

首肉コリエシュート、最上級挽き肉エクストラアッシ等!

ボクが好きな技は『悪魔風脚』ディアブルジャンブ~のコンボです。

CP9が使っていた月歩、剃等も使える様になって更に強くなりましたよね!

最近ではステルス・ブラックなんていう便利な技も身に付けちゃいましたねw

この時の懸賞金のビラには、生け捕りのみ!の記載があったの覚えてます!?

ワノ国編で少しづつその理由も分かってきた気もしますね。

 

4位:ロロノア・ゾロ【3億2000万ベリー】

わずか1000万ベリーの差でサンジに抜かれてしまった、海賊狩りのゾロ

かつては海軍本部大佐のT・ボーンや、CP9のカク、ドフラミンゴ最高幹部のピーカとの戦いは頭から離れない程にかっこよかった!

そしてボクが一番気になっている所は、ワノ国の伝説的剣豪『霜月リューマ』とゾロの関係

遠い祖先であれば、これはまた面白い展開になる事間違い無しです!

新世界編からのゾロの片目には何かとんでもない理由がありそうですよねw

胸に刻まれた傷のエピソードも知りたいですね。

この先はカイドウとの戦いになりそうで、ゾロの懸賞金もグーンと上がる予感がします。

世界一の大剣豪ロロノア・ゾロとなる日が来たら、その懸賞金は予想をはるかに超えるかも!?

 

5位:ウソップ【2億ベリー】

そげキング→ウソランド→ゴッド・ウソップと色々呼ばれ方があったウソップ!

ドレスローザ編では、シュガーの遠距離狙撃をした際に見聞色の覇気が覚醒!?

色んな武器も形態を変えていく狙撃手の今後は懸賞金も上がるはずです。

過去にウォーターセブンでルフィと決闘したシーン、今でも涙が出てきますよね!

ワノ国編での活躍に期待です!

 

6位:ニコ・ロビン【1億3000万ベリー】

考古学者で悪魔の実の能力者、そして美人…。

これは反則な設定ですよねw

男が好きそうなキャラの良いとこ取りって感じで、ボクも大好きです!

ニコ・ロビンのエピソードは泣けるシーンが多くて悲劇の美人ですよね。

でも、いつからだろう…。

他のメンバーが強くなり過ぎて、ニコ・ロビンが活躍するシーンって少なくなりましたよね!?

誰かを助ける為に能力を使う事が増えて来てる感があるニコ・ロビンですが、今後はまだまだ懸賞金も上がる事は予想できますね!

 

7位:フランキー【9400万ベリー】

麦わらの一味の船大工で、頼りになる男って感じでかっこいいですね。

ソルジャードッグシステム、フランキー将軍を見た時ヤバい!!

って釘付けになってしまいましたw

ドレスローザではセニョール・ピンクと戦い撃破!

ワノ国編で今後どんな新しい武器が飛び出すのか目が離せないですよね!

 

8位:ブルック【8300万ベリー】

麦わらの一味の音楽家にしてサンジとは互角の女好きw

スリラーバーク編で登場した時はまさか仲間になると思っていませんでしたね!

ヨホホホーヨホホホの歌には歌詞も何も無いにも関わらず、聞き入ってしまう不思議な曲です。

ブルックの技の種類はフェンシング用語から来ているみたいでかっこいい技多いですよね。

ワノ国編でも大活躍のブルックも強敵と戦うシーンがあるのかもしれません!

懸賞金も上がる事でしょうね。

 

9位:ナミ【6600万ベリー】

麦わらの一味自慢の航海士、泥棒猫のナミ

天候棒を操り、空島ウェザリアで気象化学を学んでいた事からも、航海士としても成長したのではないでしょうか!

生身の人間でありながら、アラバスタではミス・ダブルフィンガーに勝つなど、驚かされる事が多い!

また、ナミの出生や正体については、未だ謎が多いですよね。

そのあたりも今後明かされる可能性も…!?

ナミさんの幸せパンチの覚醒にも期待です(泣)。

 

10位:トニートニー・チョッパー【100ベリー】

ワンピースの世界で懸賞金、不思議ランキングに入る事間違い無しのチョッパーが最下位です!

恐らく、海軍本部の認知度の問題かなとも思えますよね。

あとはヒトヒトの実の存在とか、能力自体を海軍本部が知らなかったのかも!?

ペット扱いからは抜けたけど、この金額には絶対に裏がありそうですよね!

そして実際の懸賞金は相当高いはずですw

このまま最下位であって欲しい様な、上がって欲しい様な複雑なキャラですよね^^

 

【ワンピース】麦わらの一味のトータルバウンティ(懸賞金総額)は?

ジンベエの加入によって、大きくトータルバウンティも上がりました!

現在、31億6100万100ベリーという大きな額になっています。 

この麦わらの一味を狙うバウンティハンターなんて存在するのでしょうかね!?

2年前の黒ひげ海賊団のトータルバウンティを軽く超えているという…。

今後は四皇と並ぶ程の額になる可能性は大ですよねw

麦わらの一味傘下の懸賞金も含めると、とんでもない額になりそう。笑

 

まとめ

今回は麦わらの一味の懸賞金が現在いくらなのか、そのトータルバウンティはどれくらいなのかを書いてみました!

懸賞金が3000万ベリーを超えると海軍本部が動くそうですね。

ルフィの様に10億超えの懸賞金がかけられていると、海軍大将クラスが動くとか!

四皇が相手だと海軍全戦力で当たるみたいですw

麦わらの一味はもう、海軍大将1人や2人では止められそうにないレベルです。

今後もどれだけ一人一人の懸賞金が、トータルバウンティが上がるのか目が離せませんね!

では、この辺にしておきましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。