ワンピースのイヌアラシがかわいい?画像を集めてみた!w

ONE PIECE(ワンピース)のイヌアラシが可愛いと話題になっています。

イヌアラシは見た目は大きくて怖そうですけど、小さい時ってすごくかわいいんですよ!

また、いつも冷静で真面目なところがネコマムシと違ってかっこいいですよね。

本能は犬なのか、ミンク族でもブルック(骨)を見るとよだれをたらしていました(笑)

やっぱり犬は、骨が好きなんですねwww

そんなワンピースのイヌアラシのかわいいところを集めてみました。

 

イヌアラシがかわいいと話題にw

イヌアラシがかわいいと話題になっているみたいですね。

SNSの意見をみてみましょう!

 

イヌアラシかわいい!SNSの反応は?

すごい人気ですね。

私はネコマムシよりもイヌアラシの方が好きです!

いつも冷静なところもいい!

 

イヌアラシのここがかわいい!

今度はイヌアラシのかわいいところをみてみましょう^^

 

ブルック(骨)に目がない

やっぱりミンク族でも犬の習性はあるんですね!

犬が骨が好きなように、イヌアラシも骨に目がないみたいです(笑)

「ハァ、ハァ」と言って涎をたらしていました。

ミンク族の間でブルック大人気でしたね。

 

アシュラ童子にツッコミをいれるイヌアラシ!

アシュラ童子が20年かけて用意した船に対し、「そんなに気の利く男では無かった」と言っていますね。

また、鬼ヶ島のカイドウの屋敷図をアシュラが手に入れていた事に対しても、「そんなに気の利く男では無かった」 とまた同じこと言ってツッコミを入れていました。

何回も同じツッコミをするイヌアラシに対し「しつこいぞイヌ!」とちょっと怒り気味のやりとりが面白くて、可愛かったですw

 

イヌアラシのかわいいシーンの画像一覧!

イヌアラシのかわいい画像を集めみました。

主に幼い頃の画像が多かったので紹介していきますね。

 

泣き虫イヌアラシ

異形の物だと言われ、ワノ国の人に虐められていたシーンですね。

かわいい…。

泣きべそかいているイヌアラシがまたかわいいですね!

このあとイヌアラシとネコマムシは無事におでんに助けられて、部下になりましたよ^^

 

おでんを食べるイヌアラシ

めっちゃかわいいですね!

おでんを頬張っているイヌアラシの姿がエモすぎますね。

犬ってなんでも食べれるイメージなんですけど、熱いものも食べれるんですね!

 

好奇心旺盛のイヌアラシ

イヌアラシとネコマムシが『ゾウ』からワノ国へ出国する時にワクワクが止まらない時の顔です。

つぶらな瞳がかわいいです。

イヌアラシがサングラスかけてるのって、目がつぶらなの隠すためなんですかね?

 

まとめ

いかがでしたか?

今回はワンピースのイヌアラシがかわいいという事について紹介しました。

主にイヌアラシの小さい頃についての画像を載せていきましたが、かわいすぎましたね。

ぬいぐるみにして一緒に寝たいです。

こんな可愛かったイヌアラシがあんなにカッコよく成長するのもまたいいですよね!

大きくなってからのクールな感じもたまらないです。

ワンピースのワノ国編盛り上がっているので、これからもイヌアラシの行動に注目です!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。